あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アゾンな2人  


コンセプトはアゾンの手先。
クリスマスリカちゃんは今にも
「ばかっつら!」とか言いそうな感じ。
夏の怪談仕様のゴスパン?ルック。

着物リカちゃん、超ミニスカ。
タカトミからはこんな丈きっと出ない。

クリスマスリカちゃんは、なんとなく25センチボディより元のままがいいかなーと
ずっと22センチのノーマルボディのままです。幼いイメージ。
こうして並べると、小学生低学年と高学年の姉妹みたい。
P1030742.jpg
リカちゃんにはまるまで、大きい人向けの人形服を単品で作ってるメーカーがあるなんて
知らなかったので、互換性があるのがとてもありがたい。
P1030743.jpg
momokoもブライスもプーリップも存在すら知らなかったもんなー。
そしてそれら全てがリカジェニと互換性があるなんて、嬉しすぎる。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

