あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

明けの明星  


フロゥライトに素敵な服。
この美しいライン!


ブルーのリボンとブルーの瞳。

夏の着せ替え大会でも思ったけど、その人形の持つ世界観を更に引き出せる服を着せれるとすごくテンションあがります。

少女漫画で時々ある、服は地味な可愛い女の子が可愛い服で大変身というベタな設定が好きで、着せ替え大会はまさにその醍醐味が目の前で行われました。


しかしフロゥライトお嬢様、本当に小悪魔


どの角度からもお美しい。お蔵出し抽選応募してよかった!
最近、マドモGのパレットFな仕様のフロゥライトを想像して、そんなしっとりしたベージュ系の似合いそうな子も欲しいなー!と幸せ妄想。

続きで拍手返信です。
*rさん*
確かに蛙の王子様を彷彿とさせるっ。
あの童話の蛙もチュー迫ったり王子でなければかなり邪悪だよね。
私もこの一週間は東京の素敵な思い出で生きてたよー!
東京でもどこでも、行こうと思えば数時間で行けちゃうから全然寂しくないよー!
アメリカの田舎レベルで言えばお隣さんレベル!また遊ぶよ!

*Sさん*
臨海学校なんて目じゃないレベルで楽しかったんだぜ?
数時間だったのが信じられないくらいの密度の濃さ!
しかし足りぬ、全然足りなかった……!
最初から最後までなぜ私はこんなプラチナダイヤモンド空間にいるのかと!
また遊んでくださ-い。
そしてユーの素敵ジェニフレを見せてください、フフフー。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム