あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小鳥の巣  


アゾンから発売されたギムナジウム制服の紺を買いました。
リカボディへの互換、一切問題なし!夢が詰まった厚い胸にも問題なく着れます。

帽子、そのままだと入らないけどよく考えたら日本製リカちゃんは柔らか頭!と、ギュッとしたら余裕で入りました。


男の子服は少し背の高いマリアちゃんボディに。こちらも問題なし。
制服大好きな人にはオススメ。
紺色も安っぽくなく明るすぎず絶妙な色合いです。
リボンも薄い生地で良い感じ。
8月フライヤーのチュニックキャミワンピsetも大変可愛らしくてパジャマパーティしたくなる可愛さ!
女の子らしい可愛いベッドの発売をお城、早く……。
ベッドって27センチサイズに合わせて作ると22センチの子には大きすぎるので2サイズ発売してくれたらいいなー。


前面にマジックテープ留なので、隙間からそれが見えそうなのがちょっと残念ポイント。
しかし大変可愛らしい服です。
白黒カラーのも欲しくなってしまうけど、きりがないから我慢しなければ。

続きで拍手返信です。
m様
22センチイベントスペシャルドール、他のブログで姫カットちゃんが多数いたことを後で知りましたっ。
最後らへんはあらかた狩り尽くされて似た仕様の子が残っちゃいますよね。
服もイベントドールも欲しい時は本当に気合を入れて行かねばなりません。
バースデージェニー、可愛らしい双子でした。
ぜひ、イベント会場で実物をご覧ください(^-^)

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

