あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CCX2  


CCX2のロベリア到着!
濃茶髪、エクステボブ、灰色とピンクのアイプリでオーダー。
この二次元アイドルみたいな可愛さはなにかしら。


実はかなり髪型をいじっています。
エクステ部分はこの部分を残してバッサリカット。
前髪植毛位置が見本より低かったのでその切った髪を使って見本のようにより上から追加植毛。
ボブの丸みが足りなかったのでお湯パーマで丸みを癖付。
ついでに好みで今年の着物リカちゃんみたいに姫カットボブに。


エクステ部分はマドモアゼルあきちゃんみたいな細縦ロールにしようかと目論見中。


ロベリアもアイプリで印象が大きく変わるフレンドです。
ボブロベと言えばマドモアゼルTの黒ワンピ!イベントで買えるかなー。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

