あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギムナジウムフロゥライト  


お嬢様のお召し物着せ替え。


このドレス、ジェニーボディを元に作られているからフロゥライトにはどうかな?とドキドキしたのも杞憂でした。


ギムナジウムフロゥライトとして発売出来そうな完成度です。

あまりに似合う服を見つけると、「この服と本体セットでラッピングされて発売された姿」を想像して幸せになる癖があります。
予約する!こんな子発売されたら予約する!

上着のボタン、Sマドモアゼルでも思ったけどいいなーこの小ささ!
背中の小さなリボンやスカートからのぞく贅沢にあしらわれたレースとか、手にとって初めて気づくときめきポイントが多すぎる。
レースの模様も繊細ですごく好き。
ベレー帽も布やワンポイントのチャームとストーンが可愛いすぎます。


上着を脱いでも可愛い。

しばらくはお嬢様の服はきっとこのまま。
そういえば足元はキャッスルのブーティーを履いているけど、あの靴でも自立できるユノラすごい。

続きで拍手返信です。
*P様*
初めまして、コメントありがとうございます。
リカちゃんみたいな子供の頃ってこういう謎な遊びが楽しかったなぁと無邪気に遊ばせてみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。

*N様*
CM当時は男子ですらエアティモテをしてましたよね。
あの妖精みたいに綺麗な外国人の女性は本当に衝撃的でした。

*T様*
こんにちは、ビフォーアフターにコメントありがとうございますっ。
匠の粋な計らい、文具売場でシールを見かけた時にこういうのも楽しいかも?と取り入れてみました。
リカちゃんだからこそ似合う少女趣味全開の部屋は作っていて楽しいです。

ティモテ、T様のカントリーウェディングを着たティモテがとても素敵で理想通りのティモテだったりします。

*B様*
リカちゃんは小学生なのにやたら昭和ネタに精通し、時々歳上のたまきを翻弄する不思議ワールドを楽しんでもらえたら嬉しいです。
リカちゃんもあれだけ転職すれば色々すれちゃいますよねー。

category: ユノラ フロゥライト

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

