あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乙女の旅立ちドリーミンジャーニー  


「リカ旅ブログ…」


「リカちゃん、ちいちゃいのに世界中を旅してえらいね」
「まーねー。可愛いリカには旅をさせろってところかしら?」


「フィンランドで死兆星を見たのも今となってはいい思い出よ」
「ハラショー!リカちゃん」

* * *
リカ旅ブログは内容も写真も非常にクオリティが高くてハラショー。
どういう人が日記書いてるんだろう?
社員?プロ?
旅ブログとしても普通に楽しく、児童文学的にも良く出来てる。
しかしリカちゃんの作詞した歌のタイトル、ドリーミンジャーニーは岡田あーみんに通じるハイセンスさで眩しすぎて困る。

リカ旅Twitterとかしたらいいのになー。
それにまずはジェニーさんもあれだけ世界にフレンドがいるんだからブログのひとつでも始めてほしいところ。


ロベリアにみんギャラで買った可愛いネコのチョーカー。
実はピアスもつけてます。

ピアスブームが来てうちのこ全部につけたい勢い。その時は自作かなー。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

