あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

赤と黒  

パレットFにマドモアゼル服。

暖かくなってきたのでジャケットは脱いでます。


趣味はパーティーという初代パレットFによく似合いそうなドレスです。
ボディは初代の身長に合わせてマリアちゃんボディに変えてます。
初代パレットFのドレスは黒セーラーに猫耳とか、ピエロっぽいドレスとか変化球なところも好き。
箱も黒の水玉ドットでいいよねー。


人形の初代仕様というのは、やはりその人形の基本形みたいなところがあってちょっと特別な存在のような気がします。

けどリカジェニの場合チャイナな仕様で初代が出された後にキラキラ可愛いキャッスル仕様で出されて「この子こんなに可愛かったのかー!」と、むしろキャッスルに登城してからが本番なところがあります。
そろそろみらいが登城しないかな。
エミリーちゃんやさくらちゃんも登城してからが真のスタート。
今は昔みたいに1人のフレンドにおけるバリエーション展開全くないし。

続きで拍手返信です。
*S様*
ホイホイさん、可愛さが少しでも伝われば嬉しいです。
戦わせても掃除させても可愛い万能選手で大好きなんです。最近出た超合金コンバットさんも素晴らしく可愛いのでまたアップしたらご覧ください。
攻略本、FFTは今でも好きな作品なので反応ありがとうございますっ。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム