あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

お買い物@リトファ神戸  

リトファ神戸のお買い物。

マドモアゼルG

真ん中に見えるレオタード?でいいのか、ピエールパパびっくりのスケスケオシャレインナーのサプライズがっ。

見えないところもこだわるのがオシャレ道。


この小さいボタン使いがいいなぁ。


マドモアゼルH

趣味はパーティという初代パレットに着せてあげたいよそ行き服。
赤と黒のカラーリングは初代パレットのセーラー服を思い出して好き。
ハンドバッグのストーンも可愛い。


ディーラーさんの可愛いチョーカーとイヤリング。
イヤリングもう少し買っておけばよかったかも。
パール可愛い。

続きで拍手返信です。
*rさん*
クリスマスリカちゃんのツインテール可愛いよっ。
リカちゃんって結った髪も可愛くて困るー笑顔で困るー。
だらだらしたポーズも決まるリカボディのポテンシャルの高さ!

棚、rさんの可愛い並べ方を見て、熊を並べたくなり並べました。
たまき、rさんの手で可愛くなったたまちゃんを見てみたいー。

*mさん*
こんにちは。
リカちゃんをだらだらさせると引き締め役についたまきを持ってきます。
たまきのキリッとした雰囲気がそうさせるんでしょうね。
楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)

棚と豆本、これでまた遊びの幅が広がりそうで楽しみな限り。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム