あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッドアフタヌーン  


リカちゃんの優雅な午後のひととき


「リカもパパにお願いしたらプランツドール買ってくれないかなぁ…」


「こんにちは、リカちゃん」
「ごきげんよう、シオンちゃん」


北欧美少女なシオンがログインしました


「この前の本、借りていい?」
「どーぞー」


「これこれ」


「シオンちゃんって攻略本ないとゲームしないタイプよねー」
「無駄な手間は省く主義」


「…あんた達なにしてんの?」
「日本の文化に触れているのよ、タマキ」
「タマちゃん、お茶を淹れてくださってもよろしくてよ」

* * *
ドールショウでこの棚を買ったので、棚を埋めるべく豆本を作ってました。

リカちゃんが読んでいるのは文庫版観用少女。人形好きの教科書みたいな漫画。
児童文学なら小公女が教科書かなー。
古典はなんだろ、ピグマリオン?

リラックマクッションはガチャのクリーナーストラップのストラップを外したものです。

明日のリトファ神戸、マドモアゼルの案内がないってことは発売まだかな。
なにはともあれ楽しみです。

そしてなにげに気になるオンラインショップのみかん饅頭…キャッスルのフットワークの軽さが好き

続きで拍手返信です。
*r様*
こんにちは、ドールショウではこちらこそありがとうございました!
いつもブログで見ている素敵可愛いルイーズを見れて嬉しかったです(^-^)
リップカラー選びは本当に悩ましいところですよね。
とりあえず私は一度自分で塗って、駄目ならリトファしよーという気楽な心構えです。
豆本、楽しいですよ!オススメ!
また機会があればお話してくださいね。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

