あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

贅沢だ@ドールショウ  

ドールショウ前日は渋谷のラッピング専門店に行きました。

ラッピング用の可愛い紙が豊富に揃っているので、ドールハウスの壁紙に使えないかと以前から気になっていたのです。


結果、とても良い感じの紙が手に入りはるばる来た甲斐あった!
置いている雑貨も可愛いし、通り道にはアクションフィギュアの専門店もあるし、ハンズで資材も買えるし良いスポットです。

翌日のドールショウは、朝一に700番台をひいた時点で今月はフロゥライト抽選も当たったしお買い物は控えろってことかなーと悟りの心で参加。
そんなわけで開場するまでのんびり朝ごはんしてました。

開場後、買い物終えてルキさんと合流して可愛いものめぐり。
ルキコレを本人に解説してもらって贅沢だ。珈琲のCMに負けない贅沢さ。


セキグチブースで一目惚れした靴。
この靴も単品販売心待ちにしてます。




素敵momokoと服。
700番には綺羅星のような存在でした。未来のくじ運に期待。

素敵な服が出来るまでを聞けたりサンジェルマンだったりで贅沢だPart2。
ガラコさんが抱えていた豆ガラちゃんを見ていたら後ろに製作者のroccoさんがいて贅沢略。


rukiさん


ranhuaさん


巣箱さん


悠紀乃さん

今回いつもブログで見ている可愛い子ちゃんを間近で見れる機会に恵まれました。

よそ様の子ってなんでこんなに可愛いの。色々なリトファオーダーっ子を間近で見れて嬉しい。

前から可愛いと思っているキャッスルの制服祭のガラムさんのベレー帽を手に取らせてもらい、やっぱり可愛くてときめく。
この制服、後ろのスカートのフリル見た時は可愛さにずるい!反則!と思った記憶。

会場を出た後にラジオ会館で次々先程会った方々と再会を果たして、ラジオ会館てみんなの心の故郷的なにかだと思ったりした楽しい東京でした。

わー、来週はもう神戸リトファ。
まさに黄金週間。贅沢だ!

続きで拍手返信です。
*m様*
豆本にコメントありがとうございます。
凝り始めたらきりがない豆本ですが凝った分だけ満足度も高いです。
楽しくて沢山作ってしまいました。

リカちゃん人形劇、リカちゃんの可愛いくもありつんっとすました感じでもある表情をみてるとああいうセリフを喋らせたくなってしまいます。
楽しんでもらえて嬉しいです。


*k様*
こんにちは。
賞品の靴、私も当たらなかった時はよそで画像だけでも見たい派なので速報みたいにアップしました。
クイズ、結構難しいですよね。
服で個性を出すのってすごいなと思います。
豆本、とりあえず30冊ほど作ってスッキリしました!

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム