あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャッスル@ドールショウ  

ドールショウに遊びに行って来ました。
キャッスル新作と他少しを写真撮ったのでちょこちょこ載せます。


サプライズな展示だった新作マドモ!
初夏のお嬢様スタイルで、上品さとカジュアルさとフリルが素敵化学反応を起こしていました。


中旬…神戸リトファ初売りありがとうございます!と勝手に心の中でお礼を言いました。




今回のMVP。
理想的なパレットの可愛い仕様!
ゴールドのリボンがよく似合う!
ナチュラルリップ大好きです。
髪は6本のツイストに内巻き姫カットで凝っている。

服も可愛いなー!
リカボディにぴったりに作られています。


プチ団子が可愛いリカちゃん。
活動的な服がこのヘアスタイルととてもよく似合ってる!
リボンチャームがオシャレ。


この珍しい分岐、初期momokoでも見た。横一文字分岐と勝手に命名。


避暑地のお嬢様スタイルのミホちゃん。
帽子とった姿を早く見たい。


キャッスルの素敵企画、ルキコレ!


この価格でこの自由度、贅沢だ!


同色でまとめたアイプリ。
我が家のロベの色違いみたいな可愛いアイプリ。
黒髪と合わせてみたい。
今回の子はどれも更にリトファでヘアアレンジの余地を残していていいなー。



とても可愛いエクステさん。
エクステ部分を三つ編みにしたり、細い縦ロールにアレンジしても間違いなく可愛い。


苺色の目をした可愛いロベリア。
この目とカッパーの髪色で髪型はエクステさんで合わせたくなる。


緑目さん。キリッとしている。
ここでルキさんならではの髪型をした茶色髪ロベ撮り忘れに気づく。
ロベリアはアイプリや髪型の仕様で甘いのからキリリさんまで作れて奥が深い。
今回、ショートカットロベが欲しいならまずこの髪型でオーダして、ロングを楽しんだ後リトファでショートにすると二度美味しい。
分け目逆だけど。


今回のダークホースロベリア。
実物を見たらこのアイプリが一番好きになりました。ビター!


この髪型がまたよく似合ってる。
会場でこの仕様で販売してたけどどの子も可愛いかったー。


このマドモロベのアイプリも絶妙な色合わせで好きです。


神戸先行サユリさん。
カレンダーガールでジェニーも確かこの髪型したような記憶。

お人形教室ではae FLC momokoさんみたいなボンバーリカちゃんや、サイドをハーフアップした清楚系女優みたいなリカちゃんが可愛いかったです。


このモデルちゃんは月間ではないんだね。
この子が茶色目黒髪で発売されたら可愛くて困る自身があります。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

