あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフォーム  


ドールアパート下の階の壁と床をリフォーム。
水玉模様の壁紙にしました。
誕生日にもらった可愛いシルバニアの電話も配置。
ホイホイさんサイズはシルバニア家具が少し小さめだけど使えるので遊びの幅が広がるいいサイズ。


壁がさみしいのでもう少し情報量増やそう。
上の階も素敵壁紙が見つかったらリフォームしちゃおうかなー


クリームサンドとたこ焼きにカフェオレ。この食い合わせはない。

* * *
ノアドロームがメーカー問わずドールの植毛オーダーを開始していてとても気になるこの頃。
キャッスルのお姫様達は安心のリトファがあるからいいけど、他社はそうもいかないからこのサービスは嬉しいー。
とりあえずはレポート待ち。
リトファレベルのクオリティを求めたらだめかしら。

リカちゃんの新しいゴージャスハウス、設定がおばあちゃんのためにパパが建てて、リカちゃん達は週末だけお泊りに行くという、相変わらず期待を裏切らないハイソな設定で楽しませてくれます。
リカちゃんダイアリーでそこらへんいじってほしいのにもうないなんて。
フレンドでパジャマパーティとかしたらいいのにー。
あ!スクールウェアの時みたいに、パジャマコレクションなんてあったら素敵だと思った!
同時発売でベッドも売ったら一石二鳥。
アンケート書こう。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

