あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠回りして戻ってくる  


Brownieに新しいウィッグ。

金髪担当のあんずは中々これ!というウィッグが見つからずウィッグ探しの旅を続けていました。

FELIXを試し、オビツを試し、ボークスを試し、パラボックスを試し、最終的にDOLLCEのでこの長い旅も終わりそう。
色と手触りと質が1番良かった。
ただこのツーテールウィッグはセットに手間がかかるので、一緒に買ったロングヘアの方が活躍しそう。
やはり最後は基本のシンプルな髪型が1番という結果に。


「撮影お疲れ様です」
「疲れた…」


前日東急ハンズで見つけた「大人の科学」というガチャのカメラ。
発売自体はだいぶ前みたいだけど復刻したのかな?

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

