あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

新学期  


ウェディングコレクションリカちゃんは中々納得のいく写真が撮れない


可愛いのにー


壁面アート。
童話のお姫様の絵をペタペタ。

アゾンの新作服、ギムナジウム制服が可愛すぎて制服好きには危険な春です。
紺と白、男女分で計四着欲しくなった後に我が家にはギャルしかいないことに気がつきました。
でも特に紺は男女分欲しいなぁ。

続きで拍手返信です。
*M様*
こんにちは。
ミニチュアも人形もじわじわ増えては収納に頭を悩ませつつも楽しんでいます。
写真を撮る時、ただ撮るだけでは物足りなくてシチュエーションをつけてしまうのですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

*A様*
猫耳カチューシャ、潜在的需要がありそうなだけに再販しないのが残念ですよね。
赤ちゃんドールも再販しないし。
Brownieの眠顏可愛いくて大好きです。
ホイホイさんが嬉しいくらいにBrownieと同サイズなので、いつも仲良く飾って癒されています。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム