あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

未知との遭遇  

小さな2人は小さな2人と出会いました

「お、なんだべ」
「ちまいのが寝てるべ」

「この童もジェニーズクラブ入りを狙ってんだべ?」
「そったらおら達のライバルじゃねぇか」


「まぁ、みとけ。この飴んこさあればイチコロだべ」
「おめ、まじ頭いいなー!」

* * *
全く種族の違う子供達。
この起きてる2人のとぼけた顏、なんでこんなに親しみが湧くのかなと思っていたら、クレヨンしんちゃんに似ているからだと合点がいく。

台湾の夜店で買った子なので、二回目に訪れた台湾でお友達増やそうかなーと探してみたけど、二回目は見つけられずまさに一期一会。
他にもいろんな仕様で可愛い子がいたのです。

ドールハウスのコタツもしまって、いよいよ春がそこ迄来ています。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム