あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

おとぎ話のじかん  


ある晴れた昼下がり、小さな2人はホイホイさんに絵本を読んでもらっています


小さな2人はとりわけお姫さまが出てくる童話が大好きです


そしていつしか夢の国


「いけないいけない、お嬢様達が風邪をひいてしまう」


「mini、掛け布団を持って来てください。お嬢様達が風邪をひかないように」


「電池が切れたなら充電すればいいのでしょう?ホイホイちゃん」
「この方達は暖かい毛布とミルクとパンで稼動するのですよ、小さなminiちゃん」

* * *
Brownieの眠り顏は可愛すぎ。
猫耳カチューシャまた販売したらいいのになー、需要あると思うのだけど。

続きで拍手返信です。
**b様**
こんにちは、人形が自分の家の子になる過程ってありますよね。
髪型を少しいじったりすると、もう、うちの子!という気持ちになります。
眠り顏にもコメント嬉しいです。

姪御さんへの贈り物、可愛いアイテムになるんだろうなー。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム