あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法少女はかく語りき  

魔法少女の世直し道中

「白雪姫の劇の衣装をライバルに隠された?そんな時はおまかせ!」


「ちんから…」


「ほいっ」


「じゃ、ドレスのレンタル代はライバルにつけとくわねっ」

*  *  *
ハロウィンリカちゃんなんだからそれっぽい格好を…と考えたらいつの間にか魔法少女に。
新しい子の着せ替えをあれこれすると、どんどん愛着が沸いて我が家の一員になります。

今日の京都リトファは行けなかったのでレポート楽しみです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

