あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ハロウィンプリンセス  


ハロウィンリカちゃんがやって来ました。


おでこがキュートな可愛いお嬢様です。
縦ロールが綺麗に巻かれています。
キューピーみたいなちょろり前髪をつけたいなー。
リップもベージュ系にしちゃおうか。

濃茶金の髪色、我が家のパレットFも濃茶金だけど並べると色が少し違ったので種類があるのかな?
これで我が家は金髪リカちゃん四人に、黒髪系リカちゃん四人でバランスがよろしい。

リカちゃんはまだ持ってないけど色髪も可愛いから困るんだー。
マドモのピンク髪ちゃんとか、オンラインのカッパー縦ロールちゃんとか、一昨年のハロウィン橙ちゃんとか。
リカちゃんのどんな髪色、服装でも着こなすデザインの秀逸さには感心します。
20年以上四代目を務めてるのも納得の可愛いさ。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム