あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェミニ  

お揃い熱継続中。
この部屋の壁も色々デコデコしてきて、情報量増えるとなんか画面に説得力出る気がします。

ハートヒルズ学園制服大好きー。
でも制服もバージョンチェンジしたし、案外次に設定載る頃にはもう香山家、ハートヒルズから引越しているかもなぁ。
そして、ひっそりとBFも代替わりしているかも。
エミリーちゃん達ももっと本体仕様や服のバリエーションが出たらいいのに。


悪巧みしてそうなリカちゃんズ
この服可愛いけど、城の服と比べるとやっぱり布がペラペラーノ。

同じデザインで布がしっかりしたのがあればいいのに。

五月はドールショウに行こう!と決めたので、今から計画立てようー。
行ってみたいお店や催しをピックアップするんだー。
ドールショウで背景セット売ってるお店に行ってみたいけど開いてるかなー

続きで拍手返信です
*b様*
お揃い服や姉妹設定は一緒に並べると大変幸せになりますよね( ´ ▽ ` )ノ
ツイストのウェーブ、可愛いですよね大好きです。
パレットのツイスト4本は想像以上によい仕上がりでお城様様です。

bさんプロデュースな服なら間違いなく可愛い服になりますね!想像して幸せになりました。
いつかbさんのところのリカジェ二実物を見てみたいです。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

