あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェニーズクラブサロン  

世界各国の美少女が集まる秘密のサロン、ジェニーズクラブ。

今日はシオンがサロンに一番乗り

たまきがログインしました

「…お久しぶり。ラブウェイの」
「通り名みたいに呼ばないでくれる?スイートバンビーニ」
お互い忘れたい黒歴史でご挨拶


「全く類友よ。ジェニーったら変な子とばっかり仲良くなって…」
「YOU TOO。たまき」


「酷いわ、たまき!ファッションコンテストで私に負けたことまだ根に持ってる!」
「あんたのそういう性格が嫌いなのよ!ジェニー!」


「えへへ冗談冗談。怒った?怒った?」
「うるさい。話しかけるな」
「ジェニーみかん食べる?」

ロベリアもログインしました

「こんにちは」
「ロベちゃん!迷わず来れた?」
「あ、まともそうな子」


「うん、方位磁石と星座図を携帯してるから今日は迷わなかったよ」
「すごい、ロベちゃん用意周到!」

「やっぱり類友…」
「YOU TOO.」

* * *
我が家の年長組さん大集合の巻。
スイートバンビーニは元々ロベリアのブランドだと今回調べて初めて知りました。
市販では短命だったのね、ロベリア。
キャッスルがなければこの可愛さに気づくこともなかったなんて恐ろしい。

しかし、momokoもだけどなんで国産になるとこうも可愛いのか不思議。
同じ道具と工程だろうに。
ユノラもいつか国産出ないかなー。

続きで拍手返信です
*b様*
こんにちは(^-^)
連続してイベント参加であのクオリティのカスタムと服を作ったらそれは燃え尽きますよー!
本当にすごかったです。BFがあんなにかっこよいとは。

魔法少女、ストラップサイズバラバラですよね。
DD魔法少女楽しみにしています(^-^*)/
アリスも楽しんでいただけて嬉しいです。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

