あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リアルファイト  


いらぬちょっかいばっかり出してると、上の様な喧嘩になります。

キャスコレの赤赤茶×紫のヘアカラーの組み合わせ可愛い。
赤赤茶は今年のバースデーリカちゃんで、一番実物を見て惹かれた色。

もし誰かにリカちゃんが欲しいけど、どの子も可愛すぎて選べないと相談されたら
今なら迷わずこの子を推薦します。
髪もストレートで扱いやすいし、あの上品な雰囲気がたまりません。

で、もう少しリーズナブルなの…と相談されたらCLUB67の一番
新しい黒髪ロングリカちゃんをご推薦。黒髪はやっぱり可愛い。

お人形教室のリカちゃんは、もっと自然な色のリップが増えたらいいのになー。
ちょっと濃い。
その場で塗り替え依頼したらいいんだけど。

拍手ポチポチありがとうございますノシ

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム