あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

第19回ドールズミス  

ドールズミスに行って来ました。

開催15分前に着いたら結構な列が出来ていましたが今回は待機が館内で快適。

リカちゃんに可愛いブーツを買いました。



Brownieの素敵可愛い服もちょこちょこ購入。
私のBrownie服をしまっている小箱もそろそろ限界が見えてきた…!
おまけでチョコももらったりでバレンタインって素敵なイベントです。

帰りはついでにデパートのバレンタイン売り場を散歩してチョコ三昧。
ほうじ茶チョコ買おうかなー。

他に1/6のディーラーさんで剛ボディ用のスーツを作られているところがあって、精巧な作りにときめいて思わず剛ボディ持ってないのに欲しくなったり。

ミスは会場のアクセスがいいし、コンパクトで見所いっぱいなので好きなイベントです。次回は夏頃?

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム