あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ブラウンアリス  

リトファ大阪でオーダーしたパレットF到着!


前からパレットのこの旧茶瞳がかなり好きで気になっていたのですが、昨年末のセールが終わったらこのアイプリも廃盤になるかも?と思うとオーダーせずにはいられませんでした。

以下オーダー覚え書き
ヘアカラーは今月のTOGOシオンと同じくブロンドと薄茶のメッシュにしてもらっています。

ウェーブはほどよいゆるさが欲しくてツイスト4本。
前髪は通常分岐で頭頂付近から植えてもらっています。

リップはデフォが元々ベージュピンクのところを、濃いリップが似合うかも!と塗り直してみたらイメージから外れてしまいこの色に落ち着きました。
本当に驚くくらいリップで印象が変わります。


本を読んでいたら服を来たウサギが視界の隅に


驚いて後を追うもそこには壁があるばかり。

壁に小さい扉を付けてアリスごっこもいいなー。

色々四月のリカちゃん新製品がAmazonに登録されていて、今度のお店はケーキ屋さんの模様。
でも、ミスドやモスと比べると明らかにショボ…。お店ものに必須なわくわく感が感じられないというか、あれワゴン販売形態?
ミスドみたいにたためて可愛いケーキ屋さんにすればいいのになー。

他の新製品の洗濯機や冷蔵庫が形も良くてちょっと惹かれる。
リアルな女子大生のワンルームができそうというか。
キャッスルから白い木製ベッド出ないかなー。アンケートに書こうと思いつつすぐ忘れちゃう。

続きで拍手返信です
*A様*
まさかの香山ファミリー増員に驚いてしまいました。
あの若々しい感じが今時の家族を表していて時代の流れを感じます。
セットでケーキ屋さんが出るから、おばぁちゃんの職業はケーキ屋さんかな?と予想してます。
ミキマキ、そろそろ成長してほしいですよね!

*S様*
エレーヌおばぁちゃんの上品で優しそうな雰囲気いいですよね。
多分若い頃はジェニーやマリーンみたいな超美少女。
エレーヌおばぁちゃん再登場がよかったなぁ。
リカ旅ブログのまさに女の子の憧れみたいな生活をしているリカちゃんが好きなので、私もまたあんなブログ始まらないかなと待ってます。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム