あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

京都のお土産  


黒髪リカちゃんが京都土産をクリスマスリカちゃんに届けに来ました。の図。


リーメントのいい仕事!

続きで拍手返信です。過去の記事にも拍手ありがとうございます。
*K様*
こんにちは。
今回のリトファは新作発表数が多くてはりきってしまいました。
新作を直接見れるイベントはやっぱりいいですよね。
とても楽しかったです。

*Rさん*
キャッスルのイベントをより魅力的にしようという努力すごいよね。
東京もきっと沢山企画がある気がするよ!
リトファっ子が届いたらブログにアップするので見てねっ。

*A様*
バレンタインドレス、去年も一年を通してかなりのバリエーションでましたよね。
今年のも早々に売り切れて人気の高さがすごいです。
今回のレポートはいつもより丁寧にしようと写真を沢山撮ってみたので、楽しんでもらえたらなによりです。

*H様*
はじめまして、コメントありがとうございます。
かゆいところに反応嬉しいです。
シオンのミステリアスな雰囲気は色々想像をかきたてられてついついあのように楽しく考えてしまいました。
危脳丸も黙っていればきっと美形なはずだし!

オーダーっ子、可愛い子を作るぞーと毎回張り切ってオーダーするのでそう言って貰えると嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム