あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着物姉妹  

我が家の黒髪茶瞳リカちゃん三姉妹。

黒髪リカちゃんの可愛さは格別なものがあります。
おかっぱリカちゃんの前髪が割れるのは、元々の植毛が少ないからなのかなー。

並べると着物の系統がバラバラだけど可愛いから気にしない。
総裏着物って通常の着物と違って縫い目が表に出ないんだと知りました。

そう言えば今回のお人形教室スペシャルリカちゃんは、選べる服に去年のオレンジ水玉着物や、S TOGOドレスも少しあったような。


ジャパニーズホラー出演依頼を待っていそうなリカちゃん。

そう言えば織江ママ側のおばぁちゃん発売にびっくりしました。
エレーヌおばぁちゃんじゃだめなのかな。
以前のリカちゃんがパリのおばぁちゃんに会いに行くエピソードがあるリカ旅ブログ大好きです。
おばぁちゃん出すならリエ姉さんかミキマキ成長版も是非。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

