あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リトファ大阪2012冬 その他編  




アップしわすれていたあやの。


このシャツも新作。
前回のBFコレクションはBF革命と言えるくらい素敵な企画でした。


今回初の企画として当時タカラから発売されたジェニーとフレンドの展示。
リカちゃんはいませんでした。

その中から三枚。

ティモテティモテマイルド~、このCMはなぜにあれだけ流行ったんだろう。
シャンプーのミニチュアはついてなかったティモテ。


ジェニーの甘可愛さに慣れていると、大人っぽいエリーの発売は衝撃だったろうなー。


この頃のジェニー、かわいすぎる。


今年も可愛い着物ガールズ。


もしこのシオンが横溝正史に出てきたら、隠れた片方の顔になにか秘密がある。
そして私はこっそり危脳丸の髪型を再現したらこんな感じかと思ってる。

ちなみに今回色々素敵な企画があったけど、一番人気のコーナーはスペシャルリカちゃんでした。
リカちゃん人気根強し。

スペシャルリカちゃんは前髪ぱっつん、姫カット付きで低い位置のツーテールをゆるく縦ロールにしたリカちゃんや、マドモワゼルJリカちゃんみたいに三つ編みをおだんごにした子とか、いつもより髪型凝っていて目の毒でした。
スペシャルジェニーはボブカットやロングウェーブが多かったかな?分け目が横の子が多かったので、真ん中分け目好きとしては助かった。

だけど本当にキャッスルのイベントをより魅力的なものにしていこうというがんばりにはいつも心から応援したくなります。
次回も楽しみです。

拍手ありがとうございます。返信はまた次回に。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム