あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

リトファ大阪2012冬 新作編  

※少し追加しました

リトファ大阪に行ってきました。
開場20分前頃に着いたらもう結構な列ができていて、リトファ予約も20番台近く。
けれど今回、リトファオーダーのみ開場前から受付開始をしていたおかげで待ち時間が短縮されてとてもよかったです。

本日新作のバレンタインコレクション。


今年も甘くて可愛いドレスとドールが勢ぞろい。


以下単体写真。

今年はサイドロールで可愛く。


縦ロール6本、崩しても可愛いに違いない。






これは去年もあった髪型かな?










あれ?マリーンやみいちゃんとかバレンタインモデルドール以外もドレスを着せて飾られていた模様。ドレスが五色あるのかな。


大阪先行かおりちゃん?
このかおりちゃんで、初めてかおりちゃんにときめいた。
ドレスがよく似合ってる。


今年のtogoは貴族なお嬢様のよそ行き風。カラー展開が楽しみです。毎年テイスト違うのがいい。

このシオン、月間カッパーのロングヘアシオンと同じヘッドかな?
このヘッド好き。髪型もいい。


ヘアカラーもメッシュが素敵だったので、今回のリトファオーダーはこの色でお願いしました。メッシュのオーダーをするの初めて。


二月月間みいちゃん

もう一種は写真上手く撮れなかった。



今年のS-togo


来月先行マリーンとドレス。
このマリーン、ジェニーに見えます。



今回はお人形教室スペシャルジェニーと、フレンドのテスト販売があって見応えいっぱいです。






お人形教室スペシャルリカちゃんも、今回個人的に可愛い子いっぱいでした。私好みの髪を結ったリカちゃんが色々いて危なかったー。


来月月間三人娘。



レトロモダンが可愛いマドモワゼル新作!

ドールショウレポでこの服を着たパレットがとても可愛いかった!
初代パレットが着ていそうだと勝手に思ってます。
初代パレットの黒セーラー大好き。
このマドモワゼルドレス、アメリカ娘ぽくていいなー。


リカちゃん上手く撮れなかったー。
一つ一つが可愛いので着回しを考えるのが楽しそうです。

新作は大体これくらいかな?
新年だけあって盛り沢山でした。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム