あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペットワークス展おまけ  

ペットワークス展おまけ写真。

会場の入り口にはUFOキャッチャーな展示が。


ばっちりいるモモリカちゃん

こういうパッケージってワクワク感が溢れてて見てるだけで楽しい。


このダンボールほしい。
このセキグチボディを見慣れているとSAJボディは逞しいー。

続きで拍手返信です。
*M様*
こんにちは、ペットワークス展面白かったです。
私もAKBのことは全くですがそれでも楽しめるクオリティでした。
きっとファンだったらもっと楽しめるかもしれません。このクオリティなら販売しても売れるのでは?と思いました。
リトファしてみたい髪型が沢山で、私も参考にしたいと思います。

*r様*
ペットワークス展、楽しいのでぜひ行ってみてください。
場所が少し遠いですが、下鴨神社も近くにあるし観光にもいいですよー。
AKB企画は実物見るまで、そんな無茶なコラボ企画しなくてもいいのにと思っていましたが予想外の楽しさでした。
行かれたら感想楽しみにしています。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

