あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ナチュラル  



ロベリアのナチュラルな可愛いさは華やかなジェニーやきりっと美人なたまきとも違ってまたよいものです。
みんな持ち味があって楽しい。
この服、うちではロベリアが一番似合う。


セキグチでmomokoボディが再販されたので、予備に買っておきました。
これでいつ新しい子が増えても大丈夫!

momokoの公募デザイン投票、今週京都で実物観れるといいな。
どれもとても完成度高くて、この企画毎年あってもいいくらい。
最終候補に残ったエンデのモモみたいなもじゃもじゃ赤毛の子も色んな服を着せてみたい着せ替え欲が刺激される子でした。
アフロリカちゃんも同じく着せ替え欲が刺激されるからこんなにも気になるのよねー。

再来週はリトファだし人形強化月間!

女の子らしい部屋によく馴染みます。

この壁、27センチの子でも全身撮れるように作り直してます。
ミニチュアコタツも出したし冬仕度万端です。

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム