あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

モダン喫茶  


モダン喫茶の趣で


友人手作りの1/12サイズ豪華スイーツも、リカちゃんに持たせるとちょうどよい大きさに。
美味しそう。


このスイーツも同じく。
シュークリームもリカちゃん達だとスコーンになります。
素敵なアフタヌーンティーセット。



モダンな着物も似合います。

続きで拍手返信です。
*T様*
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)
着物を着せると華やかになっていいですよね。

関空の博品館、お土産屋さんに毛が生えた程度なのですが、それでも博品館オリジナルドレスも置いていて嬉しかったです。

リカちゃんブログ、私も次はなにがくるのーとワクワクしていたら一向に更新されず、そして始まったリカちゃんストーリーに困惑中です。
もしかしてあれがブログの続き?
ダイアリーも続けて欲しいなぁと思っています。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム