あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタの贈り物  


最近のサンタはプレゼント配りのついでに魔法少女の勧誘も兼任しているようです。

ぴえろ魔法少女ストラップコレクションが届きました。
作りはちょっとちゃちだけど、可愛らしいです。
手塗りで着色しているからか、発色がちょっと悪かったり、微妙に反ってたり。

マミとペルシャとチューリップついているステッキが1/6ジャストかな?後は元ネタ知らないけれどちょっと大きく感じます。

全盛期のリーメントからも出てほしい。魔法少女コンセプトの1/6シリーズ。

魔法少女と言えばアゾンのえっくすきゅーとの魔法少女シリーズはどれも完成度高くて可愛すぎる。
みうところんとちいかとみあが可愛い。
ゆうたシリーズやクラッシックアリスシリーズといい、近年スマッシュヒットが多くて見ているだけでも楽しいです。

そう言えば来年はリカちゃんダイアリーリニューアルとのことで、どうなるのか今から楽しみ。
ミキマキが18センチくらいに成長したりしないかな。
もしくはリエ姉さんが正月早々帰宅とか、パレットFが転入してくるとか!
高校生リカちゃんシリーズパラレル展開とかも楽しそう。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

