あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスドレス  



去年のイベントで販売されたクリスマス服。


やっぱり欲しかったので入手しました。そしてやっぱり付属のヘアバンドは付けにくくて代わりにイヤマフ。

先日のリトファでお披露目された来年の着物リカちゃんが可愛すぎて夢に出そうで困るー。
この記事のモデルでもある67リカちゃんおかっぱ仕様と似てるから我慢よゆーよゆー…と言い切れない可愛さ!
だっておかっぱに姫カットがプラスされてるよ?
黒髪系リカちゃんは何体いても可愛いって昔のえらい人も言ってた気がする!
黒髪系前髪ぱっつんブラウンアイのリカちゃん大好き!
マドモJの三つ編みアップスタイルリカちゃんもずーっと気になる可愛いあの子。

* * *

クリスマスと言えば私の子供の頃のサンタさんのスポンサーは両親ではなく大叔母さんと祖母だったことが先日判明。
大叔母さんの孫にはその恩返しをしなくちゃいけないということで、親戚の小さい子へのクリスマスプレゼントお使いミッションがこの前発生しました。
プレゼント内容は、本人のリクエストでリカちゃんに。
仕組んだわけでもなく素敵な偶然。

もう少し早ければお人形教室の鬼可愛いリカちゃんあげれたのになーと思いつつもおもちゃ売り場へ。
国産似の可愛いリカちゃんを買いました。沢山遊んでもらえるといいね。
しかし流石はクリスマス。
リカちゃんのハウス系玩具がほぼ売り切れ。
私から見てもミスドや31のショップおもちゃ可愛いから納得です。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

