あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

サンタが家にやって来た  


働き者のホイホイさんのところへサンタがやって来ました


人間にもロボットにもサンタはもれなく訪れます

* * *
ホイホイさんの可愛いらしいサンタ服はさんくす人型開発局様のプレゼント企画でいただいたものです。

Brownieやオビツ11、ホイホイさんにぴったり!

今年のドールハウスのクリスマスを盛り上げてくれる素敵なドレスです。
ホイホイさん似合いすぎる。
ケープなのが個人的にツボです。

ソリもトナカイもいて完璧じゃないか!

* * *
リトファ大宮、緑色のバレンタインドレスにかなりときめき。
今年はクリスマス熱が高いので、クリスマス関連に敏感です。
バレンタインドレス、初めて欲しいと思ったけど買える気がしない。
モデルのリカちゃんもセールの子達でまた可愛い!
キリがないから我慢するけど、やっぱりリカちゃん可愛いすぎる。
会場でバレンタインドレスのモデルしてたツインテール縦ロールのリカちゃん、あの仕様であの価格はお得すぎ!とか、テストセールの内容が色んなフレンドのお人形教室みたいなものらしく、イベントの楽しみ増えるなーとか危険危険。

…パレットの色んな髪型が見たいです。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム