あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ReパレットFの夏休み  


以前も同じような写真をアップしましたが前回と違うのは、パレットにリカボディより少し背の高いマリアちゃんボディを付けています。
元々、初代パレット発売時のボディもマリアちゃんボディと同じ、少し背の高いボディだったらしいので似合わないなずがない。
心なしか写真まで前より綺麗だわ。

130.jpg
これ!私がパレットに求めていた少女像はこのサイズにこの服!

このカントリー服を購入した直後、早速オビツボディのパレットに着せてみたところ、ボディが華奢すぎてベティちゃんみたいなバランスになってしまった苦い経験も今となってはよい思い出。

オビツボディにスレンダーな服は鬼門だとわかっていたんだけど。

仕方なくパレットを身長の低いリカボディに替えて着せたけど、私の理想のパレットは少し背が高い子なので、いつかマリアちゃんボディでこの服を着せようとリベンジ誓っていたのでした。

131.jpg
服のサイズも膝丈でいい感じ。
予想以上にこのボディをつけたパレットは素敵すぎる。
ボディだけ気軽に買えたらいいのなー。

続きで拍手返信です。
*A様*
こんにちは(^-^)
このソリ、シンプルだけど可愛いですよね。
トナカイは友達がお土産にくれたものでクリスマスになると活躍します。

どの小物も予想以上にホイホイさんサイズにぴったりでクリスマスディスプレイに華を添えてくれて眺めてはニコニコです。

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム