あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

手紙  


パレットFはアメリカの家族と離れて暮らしているので、海を越えて届く家族からの手紙は大切な宝物です

72.jpg
クリスマスには会えるでしょうか。

パレットFの外国人ぽいアイプリ好きです。
リカフレで外国人ぽい顔立ちと言えば、パレットFとアリスちゃん辺り?
ぷるるんちゃんなら日本人、外国人、仕様しだいでどちらでも通りそう。

最近、初代パレットぽい子が欲しいなーと、細かい仕様を考える妄想が楽しい。

まずアイプリ。
一番好きなのは今回の写真のアイプリだけど、同じアイプリよりは他のアイプリ欲しい気持ちもあるし悩む。
髪はハニーブロンド!
パーマはワッフルより三つ編みソバージュのほうが好き。
* * *
今年のクリスマスリカちゃん、くるみ割り人形みたいで可愛い。

キャッスルのドレスって本当にデザインの引き出しが多くていつも楽しみです。
去年のイベント限定の22センチクリスマスドレスは今でも買えなかったことが未練です。

キャッスルのセールドール、黒髪に赤メッシュのロベリアが気になったりしてます。
通常販売のロベリアならあの子が一番好きです。

リカちゃんもお団子ちゃんがもみあげ植毛してたら危ないところだったー。

momokoの大福さんみたいで可愛い。


今週は少し早めの素敵なクリスマスプレゼントをいただいたり、パレットFにマリアちゃんボディをつけたら理想すぎて「はあっ」と、京極の姑獲鳥の夏での久遠寺奥様のつきもの落ちた瞬間的声が出そうな衝撃でした。

早く写真とりたーい。

続きで拍手返信です
*s様*
こんにちは、サンジェルマンに反応ありがとうございまーす。
紙袋に手、原作を知らない人にリカちゃんがシリアルキラーに見えてしまう…!と、今回見送ったけどやりたくなりますよね。
もちろんマニキュア塗装済!
私もsさんのサンジェルマンロゴにときめきですノシ

category: パレットF

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム