あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根回し  

63.jpg
「ホイホイさーん」
「ホイホイさーん」

57.jpg
「はい、なんでしょうリトルミス」
「ホイホイさんはどんな侵入者も撃退しちゃうのよね?」
「こーんな大きい敵も一撃よね」

56.jpg
「そうですよ。この家に侵入する不審人物は全てこのホイホイがやっつけちゃいますよ」

「それをやめてほしいの」
「おやすみしてほしいの」

59.jpg
「は?」
「だってもうすぐサンタさんくるもんね」
「ねー」

2人はサンタさんが撃退されないか心配なようです。

* * *
リカちゃんのママがボディサイズ25センチに変更とのことで、パレットFボディにどうかなーと見て来ました。

でもやっぱり25センチって頭身が高い。リカちゃんより少し背が高いマリアちゃんボディの方がいいかも。
初代パレットの髪型やドレスの仕様が好きです。グッドデザイン賞あげたい。


その時に増えたミニチュア。
紙のお花はお誕生日会とかに使えそう。

* * *

先日テレビでタカラトミーのリカちゃんが特集されていて、ついでにキャッスルにも触れて欲しいと思った夕べでした。
キャッスルの大人の好みに応えてくれるハイクオリティさを一緒に宣伝してほしいなー。
でも番組企画で出演者がデザインしたドレスを着ていた三体のリカちゃんは、きっとキャッスルの子に違いない!と思ったり。
特に黒髪の子の目のキラキラ具合に、城の子オーラを勝手に感じる。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

