あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

冬支度  


クリスマスツリーの飾り付け


リトファ神戸の帰りに買ったクリスマスツリーはいざ飾ってみるもリカちゃん達には小さすぎ、ホイホイさんサイズだとちょうど良い大きさでした。

そして今度こそリカジェニサイズ!ちょっと大きいかもーと買ったツリーもやはり少し小さくて自分の1/6判別アイ、性能イマイチ。
ちなみにそのツリーは25センチでした。最低32センチくらいないと物足りない。

手元に飾っていると感覚麻痺するけど、意外に大きいなぁ1/6。

けどツリーがあるだけでドールハウスの雰囲気がとてもよくなるので今から飾って楽しんでます。

クリスマスと言えば、その頃に「ぴえろ 魔法少女ストラップコレクション」なるものが発売されるのでものすごく楽しみ。

ストラップに魔法少女の変身アイテムのミニチュアが付属されていて、スケール的には多分ホイホイさんにぴったりくらい?リカちゃんにも多分いける。
問題は発売される魔法少女5作品全て名前くらいしか知らないから、変身呪文がさっぱりなこと。
カラフルでおもちゃ可愛いからいいや。
いつかリーメントから出ないかなと思っていたので嬉しいニュースでした。

続きで拍手返信です。
*r様*
こんにちは。新作靴、影も形もなかったですよね。
私もどこにあるかわからず、気づいた時には欲しい色はなくなっていました。残念。
BFの靴、カッコいいですよね!
今回初ジェニーBFの人もいそうなのでトータルコーディネートとして売ってほしいかっこよさでした。

茶色目のリカちゃん、私も一番好きなアイプリです。
黒茶髪に茶色目のリカちゃんの取り合わせは可愛さを初めから約束されていると思います!

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム