あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

LF神戸  

リトファ神戸に行って来ました。
新作靴、欲しかった茶色や黒は開場直後瞬殺でした。供給体制整うまでのんびり待ちます。

新作は札幌新作のサユリだけかな?


バレンタインハロウィンドレスやBF服もちらほら売り切れていました。

ひっそりと猫足椅子ホワイトやドレッサーが売っていたので、欲しかった人には嬉しいサプライズ。

お人形教室はボリューム的にちょっとさみしげなラインナップだったかも。

初めて見たBFコレクションは、一セットに素敵なアイテムいっぱいつまっていてときめき感かなりあります。

個人的に足元にときめいたので足元コレクション。







みんな足元迄隙がないー!
モデルの靴も売り場に服と並べて売るといいかも。他社製品なのがネックだけど。

私は去年のクリスマスドレスが気になっていたのでこちらを購入。
今年はこの服が似合いそうなロベリアがいるから着せるんだー。

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム