あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の花嫁  


ウエディングコレクションリカちゃん

この前髪とおくれ毛のバランスが可愛い。


里帰りでもみあげ追加植毛して帰ってきました。
ツーテールの位置も希望通り見事に再現してくれるリトファスタッフさんありがとうございます。

* * *
リトファ神戸が近づいてきたので、新作靴を買って靴底をリペイントする妄想トレーニングしてます。あ、ガンダムマーカー買い忘れた!
アクリルでいいのかなー。

今月はmomokoのKIDBLUEコラボもあるから楽しみです。
前回のも1/6下着がどれもすごく可愛らしくて、非売品の展示服をどれほど販売してほしかったか。
他のドールもこういう楽しい企画しないかなー。

女玩クイーンのリカちゃん様なんてこういうのあってもいいと思うんだけど。
あ、でもたまにしてるか。ANNA SUI とか。

『うちのコラボは日本製リカちゃんじゃなきゃヤダヤダ!』と言ってくれる熱い企業がいないかなー。
キャッスルクオリティがもっと一般に認知されたらいいのにな。

続きで拍手返信です。
*b様*
こんにちは、イベントお疲れ様です(^-^)
イベントレポ、すごく楽しく拝見させていただきました!
またそれについてコメしに伺いますね。もう、とても眼福です。
ちっさい子用のブーツ、見つかってなによりでした。

木目調シート、手間暇かけた本物の木よりずっと見栄えがいいのが嬉しいやら悔しいやら。
でもかなり理想の床に仕上がって嬉しいです。
市松模様もあるんですね。
他にもタイルを貼って小さい子サイズのお風呂再現にも惹かれてます。
ロベリア、普通っぽい可愛さというかシオンやジェニーとも違う可愛さで、バリエーションが増えて嬉しいこのごろです。

*M様*
私も簡単といいつつ、三回塗っている時点でお手軽じゃない気もする…と思いながらも自分をだましだまし作業してました。
木をカットしてボンドで貼り付けの作業と比べたら相対的には楽になってはいるのですが。
乾かす時間含めて5時間くらい?

でもその甲斐あってとてもいい床ですよ!
ボンドで手がベタベタにならないだけでもかなりおすすめなのです。


category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

