あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

淑女養成倶楽部  

小さな2人は淑女の社交場、ジェニーズクラブに憧れる

「ロベリアさん、撮影お疲れ様です!」
「ポカリ飲んでください!」


ジェニーズクラブに入るにはまずは下積みからと、クラブメンバーのマネージャーのマネっこおままごと


「ありがとう、いただきますね」
ロベリアもおままごとにつきあってくれます


「やっぱりジェニーズクラブの人は素敵だべなー!」
「おう、同じ人間とは思えない綺麗さだべなー!」


「あなた達、美しくなりたいの?」

「!」
「!」


「あんた誰だべ」
「飴やっから子供はおうち帰るべ」


「ふふ…素敵なレディを目指すならいつでもビューティーモデルズにいらっしゃい」


「そしてこの香山リカを脅かすライバルになって御覧なさい……
ライバルのいない業界は退屈だもの。ええ、きっとよ」


「じゃあねーアデュー」

「なんだべ、あのわっぱ」
「すごい貫禄だべな…」

2人が会ったこの少女こそが、女児玩具に40年以上君臨し続けるリトルクイーンであることを2人は知る由も無いのでした。

* * *
ちょうどガラスの仮面の二人の王女の辺りを読み返していたので、リカちゃんが姫川亜弓さんみたいに。
亜弓さん、水面下の白鳥のごとくど根性キャラなのがいいなぁ。

この小さな二人は台湾旅行の露店で買ったもので、とぼけた感じが気に入っています。
この二人のシリーズ、他にも等身このままで一回り大きい(23センチくらい?)のがあったり、ヘッドこのままでリカボディみたいな等身の高いスリムボディがついているのがあったりバリエーション豊か。
後者はちょっとキメラぽくてドキドキするバランス。
* * *
リトファ名古屋、グッドボーイズフェア、服どれも可愛い!
でも27センチボーイズは集めてないから見てるだけ!
もしユノアのアズライトと互換性あるならいいけど、ないよね。その前にアズライト持ってないけど。

神戸リトファの楽しみがまた増えました。

category: みんな一緒に

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム