あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

少女地獄  

少女地獄というタイトルに惹かれて同タイトルの小説を青空文庫で読んだものの、別に地獄じゃなかった思い出。
青空文庫は宝島とかジキルとハイドとか読みそびれていた名作読むのにちょうどいい。

でも名詞+地獄のタイトルは心くすぐられます。
リトファ地獄とか頭頂分岐地獄とかアイプリ地獄とか。
賽の河原で石の代わりに卵ヘッド積んでそうな地獄。

血の池地獄はお湯パ用のお湯だな、間違いなく。


フェミニンなロベリア。
この新作アイプリはベースが黒じゃなくてブラウンなのがお気に入りです。

このアイプリを利用したキャッスルロベリアはどんな子が出るのかなー。


momokoボディのラインは麗しい。

最近は新作ユノアクルスライトのフロウライトが気になりつつも、下睫毛の色が濃いすぎる気がしてためらったり。
キャッスルのマドモアゼルやmomokoのaeラインみたいに色んな人にデザインしてほしい。

そういえば海外メーカーからついに精巧な1/6傘が発売とのことで、早速予約しました。
楽しみだーリカちゃんには大きいかなー。

続きで拍手返信です。
*rさん*
ロベっち可愛いよー!おしゃれ外国娘!
ドールショウでエクステさん見せてもらって、一目であのアイプリに惚れたよ!
rさんのロベ魂がこもったボディをつけたし、益々可愛いがるー( ´ ▽ ` )ノ

category: ロベリア

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム