あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリカちゃん  


神戸リトファでは、このクリスマスリカちゃんの服だけ販売されてたので入手。
本体だけで来たリカちゃんなので、服が揃って嬉しい。

このリカちゃん、仕様が可愛いすぎる。
オフホワイトの髪といい、くるんくるんのツーテールに、もこもこの上着にショートパンツ、赤の縞々ニーソックスにブーツ。
色々完璧すぎる。
箱に入った画像の時点で、もう可愛さ溢れすぎ。
やっぱり服は着せた状態で手元に届いたほうが嬉しいだろうなー。
難しい。

この年って、この直後にお正月アフロリカちゃんが発売された年?
あのアフロちゃんも、アフロへの偏見を打ち破る可愛い仕様でした。

リトファ神戸では、現物を見たかった金髪ロングウェーブのリカちゃん(04917)がいなくて残念。
ドリドリの記事に小さく載ってたこのリカちゃん、すごく可愛かったから見てみたかったのだけど。
売り切れたのかな。
今回オーダーしたパレットFもいないし、やっぱりあれだけ種類が膨大だと、満遍なく持ってくるのは難しいんだろうなー。
いつかキャッスルに行って見て来なくては。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

