あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


1/6サイズの蝶の標本ミニチュア
真ん中の花はネイル用に売っていた多分本物のドライフラワー
額縁は不精して既製品。


リカちゃんとの対比。
* * *
いざ作ってみたもののどうもリアリティに欠けてしまい難しい。
蝶に使用した紙の選択が悪いのか、額縁から全てのチョイスがうまくいってないのか。
トレーシングペーパーっぽい紙か和紙っぽいので試してみようかな。

きっとどこかを弄ればリアリティに説得力が出ると思うんだけど、それがわからないもどかしさ。
目が慣れてきたらまた違う印象持つかも?

週末は早くもLF大阪!早く行こうか遅く行こうか。
でもあの会場って遅くなったら帰り道が寂しくなりそうなので早目かなー。

続きで拍手返信です。
*b様*
魔法少女の変身アイテムって子供の頃欲しかったですよね!
私も魔法のステッキがとても欲しかった覚えがあります。
あの頃のアニメのステッキを1/6でリーメント辺りがコラボして出さないかなーと結構本気で思っています。
箱買いしちゃう。
ホイホイさん、想像以上に似合うのでしばらく手元に飾って満足してました。
オビツ11服、サイトでのアップを心より楽しみにしています。

*A様*
植毛ホイホイさん!そんなのが発売されたらと考えるだけで嬉しすぎます。
Brownieがちょうど同じサイズなので、リアル植毛ホイホイさんはこんな感じと想像するのも楽しいです。
プラモですがホイホイさん可愛いですよー。オビツ11と併用なら頭部を作るだけでいいので労力もかからない…と誘惑してみます。でも色んな表情や髪型が欲しくなるのがこの趣味の恐ろしいところなので、鼠算で増えるかもしれません。
この服、本当に可愛くてお気に入りです。

category: ドールハウス&小物

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

