あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エトセトラ2  

ドールショウでちょこちょこ撮った写真。

色違いの紺も可愛い。
アンティークな家具に飾りたい。




女子力たかーい!服もポーズも可愛いー。アップリケには名前がついてました。




ときめきショッパー!材質もリアルー!


ベージュで統一された上品な世界!

上手く撮れてないけど腰の鍵束がときめきミニチュアアクセント!
鍵束って子供の頃読んだ青髭思い出して、色々刺激されます。
楽園の林檎的好奇心試されアイテム。

こんな小さいのパーツ屋さん行けばあるかなー。自作したい。

続きで拍手返信です。
*rさん*
あの時のシンクロ率は絶対に忘れないよー
もう、とても楽しいイベントでした!
濃いかった!ありがとう!
また行くのでお話してください( ´ ▽ ` )

category: イベント等

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

