あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法少女ホイホイさん  


ホイホイさんがメディアミックスでとうとう魔法少女デビュー!


油壺ほいほいは普段は普通の小学生


ある日、言葉をしゃべる不思議な猫バルさんにもらった魔法のステッキ"イエスマット"で魔法少女ホイホイさんに変身!


クラスのみんなにはナイショだよ

*  *  *
ドールショウで素敵な服が手に入ったのでホイホイさんに着せてみたらミラクルフィット。
見た時から絶対ホイホイさんに似合うと信じてた!
着せつけ完了の瞬間、その可愛いさに新しい世界への扉が開きました。

もう、普段は無精してドールハウスを定位置から動かさない私が、より素敵な写真を撮るために光を求めて部屋を大移動したほど!

変身ステッキはミンキーモモみたいに新体操のリボンタイプが一番好き。

しかし私のオモチャ箱にはなんでもあるなー、ドラえもんだなーと他人事のように感心してしまいました。
魔法ステッキまであったとは。

ライバルキャラにコンバットさん買ってもいいなとか、魔法少女超危険。
コンバットさんは顔がもう少しぷに可愛い愛嬌が欲しい。
後ホイホイさんぴったりの普段着欲しい。

多分プラスチックなホイホイさんに合う服は上半身はピッタリしてて、スカートはしっかり広がったシルエットが綺麗な、まさにこの写真のような服なんだと思う秋。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

