あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の目  


Brownieのあんずのメイクをそろそろやり直したい!と、かなり前から思っていたのをようやく決行。
メイクを落としてつや消し吹いてヘッドが新品みたいになって満足。


久々にアクリルアイにしたけど、猫の目みたいで可愛い。
ためしに笑顔にしてみたりしたけど、やっぱりむすっとしたこの顔が好き。

手のひらに載せると、そのすっぽり感にふぉぉおとなります。
この存在感がたまらない。

キャストドールと言えば、ブルーフェアリーのSF MAYのヘッドリニューアルがちょっと残念なニュースでした。
前から可愛いなー可愛いなーと見てたので。
リニューアル前の方が断然好きー。

category: Brownie(MOMO*NENE)

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

