あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホイホイさんのお菓子工房  

1047.jpg
ホイホイさんのお菓子工房

1064.jpg
砂糖の買い置きあったかな?

1066.jpg
生地に果実を練りこみます

1065.jpg
1人で運ぶのはやめたほうが

1051.jpg
つまみ食いこそ真のグルメ!

1067.jpg
我が家のスイーツ小物大集合

* * *
小物を小物ケースに整理整頓したついでに模様替え。
スイーツ系の小物を沢山持っているので、お菓子工房を再現してみました。

しかしテーマで並べると、そのセットに足りないものがわかって物欲刺激されます。
シンプルな理科室にあるような木のテーブル欲しいなーとネットをフラついたりなにかと危険。
なんとか物欲スルー出来た…!

可愛い寝室もいつかベッドゲットしてセット組みたいとか、余計な野望も思い出しちゃう。
とりあえず買うならそこそこ小さいBrownieサイズかなー。

続きで拍手返信です。
*b様*
ピュアニーモ座りボディ、リカちゃんボディの代替として違和感もなくちょうどよいと思います。
手首太いのと太ももが少し悩ましいくらい。
後、ももとふくらはぎがほぼくっついた状態なので、分厚いハイソックスはもちろん、ニーソックスもはかせられませんでした。
だから着る服はミニスカートか、ふんわり広がるスカートに限定されそう。
しかし重いですよね。このボディ。
鈍器もしくはオタク向け文鎮レベル。

リカ部屋、少しずつアイテムを増やしていったら何時の間にかアイテムが飽和してました。でもこのピンクの部屋が1番お気に入りです。

そしてホイホイさんは秘密が多いようです…。

*r様*
お揃いいいですよね!
同じ顔で揃えたり、もしくは同じ服を気軽に着せれるという人形遊びの醍醐味!
ドールショウ、天気だけが心配です。
去年のような灼熱のお天気だけは回避したい。けど今からとても楽しみ!

*a様*
こんにちは、コメントありがとうございます。
リンクに感しては全くフリーなので、どうぞ自由に貼ってください(^-^)

リンク先の素敵陶器コレクションに、おぉーとなりました。
生産国のお話とか興味深くて面白い…。
これからもどうぞよろしくお願いします。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

