あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

ラストスパート  

夏休みも残りわずか
1012.jpg

リカちゃんはお友達のパレットちゃんをモデルに絵の宿題を片付けています

1015.jpg

まるで人形のように微動だにしないパレットちゃん

1013.jpg

リーメントから絵の具セットなんかを、キティちゃんで構わないから出さないかなー。

* * *
ピュアニーモ座りボディは、元々パレット用にリカボディよりも大人びていて、オビツよりも首回りや上半身にボリュームがあるものをということで買ったのでした。
でも色々比べた結果やっぱりうちのパレットにはオビツボディのシルエットの方が理想のボディバランスということに。
オビツがもうちょっと首が太けりゃなー。

リカちゃんにならこの座りボディでちょうどいいんだけど。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム