あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャポネ  


涼しくなったのが嬉しくて、浴衣を通りこしてモダンなお着物リカちゃん。

週末の晴れを待っていたら週が明けました。

赤い豪奢な振袖を着たら、ジャパンホラーが素敵なゲーム、零シリーズに余裕で登場出来そうです。
手毬持たして、途切れ途切れに童歌唄う役。

キャッスルで売り切れ中のリカサイズの和テイストあふれる着物、やっぱりちょっと欲しかったなー。

正月しか着せないし!とか、横溝ごっこしか使い道ないし!と我慢してるけど未練。

着物を美しく着せるの難しい…着せつけと言えばドリドリの着物特集でモデルをしていたたまき06061はやっぱり可愛い。
あのたまきも着せ替えた姿を見て初めてその可愛さに気がついたタイプ。
やはり着せ替え人形の着せ替え写真は最大の販促。

しかしショートもよく似合うー。
たまきをもしセカンドお迎えするならこの子がいいかも。
……その時々で好みがコロコロ変わります。

続きで拍手返信です。
*b様*
こんにちは、ドールショウでオビツ11
関連を見れるの楽しみですよね。
このサイズの服、プチジェニーにホイホイさんにBrownieにと着せれる子が多くて楽しみでなりません。

コンテスト写真は、色々角度を変えて撮った中で選んだものなのでコメント嬉しいです。

トッキョ、たまきから教育的指導を受けたこと間違いなしです。

*n様*
こんにちは、私もリカとパレット大好きです。
この2人のそれぞれ個性的な可愛らしさにすっかりやられているので、他の人にこの可愛さを伝えられたらと、日々写真に撮っています。

コトブキヤ、新しくなってからまだ行けてないのですがホイホイさん目撃談ありがとうございます(^-^)
それをきっかけにコメントいただけて嬉しいです。
またよければご覧ください。

category: リカちゃん

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム

