あにみゅら*

リカちゃん達の箱庭的生活フォト

世界最小のアイドル  


ホイホイさんフォトコン写真。
このピンクホイホイさんは本当にアイドル。
このツーテールの金髪を出してー。

秋のドールショウではホイホイさん用にも服買いたい。
オビツ11盛り上がれ!

ホイホイさんのようなフェイスラインのカスタム用の植毛ヘッドが発売されたら理想です。
もちろんBrownieみたいなヘッドも理想。


* * *
momoko10周年ブログがスタートしてワクワク感がたまらない昨日でした。

momokoはあちこち素敵な写真を眺めては、ぽやーとしてるにとどまっているけど、それでもこれだけワクワクするんだから、ファンの人にはたまらないだろうなー。
お買い物大作戦とかー!展示会とかー!

KIDBLUEコラボは前回お店に見に行ったけど、あれは繊細で素敵すぎたからまた店頭展示しないかな。

そういえば今日、友達にアゾンのゆうたを見せてもらって、実物も可愛いすぎるー。
服も本体も小物も全て完成度高いのっていいなぁ、ときめき。そろそろセカンドがドールショウとかで発表しないかな。

ユノアクルスライトもツボな仕様でこないかなーと、人形はどれだけ持ってても常に待ち人来たれ状態から抜け出せません。
ユノアクルスライトもmomoko並の企画力でプロデュースしてほしい…。
国産とか欲しいと夢見てる。

続きで拍手返信です。
*b様*
ホイホイさんフォトコン、こちらです。可愛子揃い。

ブログ写真、最近は携帯で撮るのから、加工、投稿まで出来てパソコンいらず状態です。
でも一眼レフに時々とても憧れます。使いこなせないとわかってるのに!

それとmomokoボディ、いいですよね。
あのラインの美しさがとても好きです。ドールショウでまたボディを増やしてしまう予感がひしひしとしています…。

category: ホイホイさん&ドロッセル

tb: --   cm: --

管理者

カテゴリ

検索フォーム